--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もーすぐ 5年と6年だけの音楽会みたいなのがありますw

6-1は【Smile Again】という歌を歌いますw  ←ぁ。うち1組です


ほんまの歌詞が


自分がとてつもなく
ちっぽけに見えることがあるよね
自分だけが悪者みたいに
思える時があるよね
もう二度と 心から
笑えなくなるんじゃないかと
恐くなるくらい
悲しくなることがあるよね

明日になって
空が晴れたら
自分を好きになって
また歩き始めようよ
Smile Again  Smile Again うつむかないで
Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
Smile Again  Smile Again どんなあなたも
みんな好きだから



なんですけど!

なんか男子とかは



自分がとてつもなく
ハゲに見えてくることがあるよね
自分だけがハゲてる見たいに
思えるときがあるよね
もう二度と 頭から
髪の毛がはえてこないこと
わかっているから
悲しくなることがあるよね

明日になって
毛がなかったら
育毛剤かけて
また歩き始めようよ

つるっぱげ つるっぱげ うつむかないで
つるっぱげ つるっぱげ 笑ってみせて
つるっぱげ つるっぱげ どんなあなたも
やっぱハゲだからんらんるー



ってちっちゃい声で歌ってる(’


それ聞いてめっちゃ笑ってもーて・・ww



うちの学校の音楽の先生がね?

ハゲてるんよwwwwwwwwwww



その替え歌きいた女子とか

音楽の時間以外にめっちゃ歌ってるしww


めっちゃおもろいよww




んでんでw


合奏でなんか音楽創作ってのがあって

それのグループ適当に組んで


みんなで曲作るんだけど


うちは仲いい友だち5人で組んだんだけど


なんかグループ名とか決めなくちゃだめでw


みんなでめっちゃ悩んで考えて

思いついたのが




【くるくるさむらいだーさんじょー!!】


なのさwwww



名前の理由は。。



さむらいだーは さむらい+らいだー=うちのあだ名みたいな感じ・・・



くるくるはwテンパの子いて その子ほんと髪の毛くるくる だから(’


さんじょーは 多分。。うちがよく自分で


『らいだーさんじょー』って言ってみんなんとこ入っていったりするからだと思うww





くるくるさむらいだーさんじょー!!


うちと テンパの子だけのグループみたいだな。。w


ってかまず 名前じゃないよなwww




みたいな感じのことがあって今日は楽しかった・・w
2009.11.27 Fri l †学校† l コメント (2) トラックバック (0) l top
