--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんかわからんねんけど

ウィンドーズのほうでブログログインできひん・・w


今はママのPCでしてるんやけど。。



ママのPCすぐかたまる;w;



こっちのPCやったらSSとかもないから
なんもかかれへん('



ってことでコメ返!

ののちゃ

まだ痛いけど多分大丈夫!

うちもプール全然泳がれへんでぇー
クロールが全然。。


くるっくさん

校庭もないのΣ(・ε・;)

プールって泳ぐの嫌いだけど
暑いときめっちゃ気持ちいから好きw


ころんさん

なんか9月4日に水上大会ってのがあるから
いっぱい練習しなきゃいけないらしい・・w
ってか階段から落ちるってほんまどんくさいよなうち('
ありり~w


かぐらちゃ

そぉそぉインフルで1週間休んだ分早いんだよpq
テストがんば!!!

落ちたんだけど
なんもせんとほってるんやけど
あかんやろか・・('





はやくウィンドーズのほうで
ログインできたらええのにな。。w
2009.08.29 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
