--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


どどどどどどどどうしよう!!!!

久しぶりすぎてテンション上がりまくりんちょ!!


どうもお久しぶりです!ばにらです!らいです!

前と変わりなく体は弱くて、今日も風邪で喉がやられとります!!


えーっとですね、ブログにログインできませんでした!!

そうです、IDとPWを忘れとったのですヾ(*゚∀゚*)ノwww


いろいろ思い出そうと頑張って3ヶ月くらいたちましたやっとログインできましたギャアアアアアアww


この二年間いろいろありました、ほんとにいろいろありました

ちょっと書いていこうかな!!


2013.03.03 Sun l †リア† l コメント (0) トラックバック (0) l top


学校さぼった


あー。


しんどいw



2010.11.17 Wed l †リア† l コメント (3) トラックバック (0) l top





こめへんできなくて、ごめんなさい



あー




うーん



勉強してきます。




2010.10.17 Sun l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top





おひさしぶりぶり

なんかねーもう人生終わった感じ

意味わかんないね!さーせん。




まぁPWかけてた意味、別に何もないんで、

気にしないでください(´・ω・`)




イヤホン買いました

300円で、、

まじ音悪い

まぁ300円だしね。

柄が可愛いからおk。




夢ができました

まぁ、前からあったんだけど、

それとちょっと違う感じの夢ができました

まじがんばりますぜ*´ω`*




そんじゃあ、ばいにー☆




2010.10.03 Sun l †リア† l コメント (3) トラックバック (0) l top





うち頭おかしいわw


もともとか((



ご飯食べなくちゃ。


この三日ぐらい晩ごはんしか食べてなかったり


一日中食べてなかったりで…


なんか、先生に怒られた;;wwwwww



食べ物持ってきて、無理矢理食わすぞって言われた


食べたら吐くんですよーーー!



女の子の日でもあって


血、だらだらやのに、なんも食べてないし、寝てないしで

フラフラw



ま、倒れてないから、大丈夫だよね!ww



まぁ、なんとかします!



じゃあばいちゃw



2010.09.08 Wed l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top
