--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


入学やらいろいろで更新忘れてたっ!


入学してからもう一ヶ月ぐらいたちますが!


担任はかわいいし元気で明るいクラスやし楽しいです!


部活の先輩もかわいい人いっぱいやしね~



4月の下旬に宿泊研修に行ったんですけどね、もう楽しい楽しいww

夜はみんな興奮して、ちゅーしあってるし!さすが女子校!!

それをあたしは遠目で見とったんやけど、3人くらいの子が抵抗する間もなくちゅーしてきはりましたわ…


それから隣の席の子が、めっちゃちゅーしたくなる唇してる~とか言い出しますからね、レズかよ!



そんな感じで仲良いクラスですw



めいぷるはというと、全くできてません…

有線から無線に変えたんですけど、ローターを買ってないからいつまでもネット繋げない!クソッ!


まぁまぁ、ネットから離れようと思います!



ではでは~明日からも頑張りましょー!


2013.05.07 Tue l †学校† l コメント (2) トラックバック (0) l top




寒いね。



2010.10.31 Sun l †学校† l コメント (3) トラックバック (0) l top
鼻がおかしいー



じゅるじゅる、、



クーラーかな?










MH30友達にプレゼントしてもらって宿った;w;



ありがとーございますpq


100k.jpg


100k!!




aba.jpg



ちょいアバかえたw






コメ返w


梨瑚

ありがとねw
またみんなで遊ぼうね♪
最近放置多いけど・・・行けたらいくねッ☆


桜ちゃん

桜ちゃんもありがとうね><
多分いろいろ迷惑かけたと思う...ごめん;;
桜ちゃんも一緒にあそぼなぁw













歌ってみたやるって言ってたやつ


もうちょいで投稿できるかな?w


今一夜さんに絵描いてもらってる><


なんかうちほんま歌うだけって感じで全部人任せ((


編集とかはさあやに頼んでるし;w;


他にもいろんな人が手伝ってくれてて・・・


手伝ってくれてる方ほんまあざーっす!!


じゃなくて


ありがとうございまーす!!




まず一回目は【メルト】やと思いますw

他にも歌ってんの結構あるから

うん、まぁ投稿して、もしよかったら見てくださpqw

よろしくおねがいします!



2010.06.28 Mon l †学校† l コメント (1) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)










(´・ω・`)










僕ってどんな顔してる??('




学校の先生にさー



最近元気?って4人に聞かれた




疲れた顔してるーって言われたww




こういう顔なんですよぅ!




担任にねー



なんかいろいろ言われた。






なんかあったやろ!?→

なにもないよ→

次の日→

なんかあったやろ!?→

なんもないって!→

放課後→

呼び出しされて なんかあったやろおおお!?



見たいな感じ(’




大丈夫やっていってんのに

めちゃめちゃ聞いてきたww




コメへんw


たかと

してへんから大丈夫やってww
心配性やなぁ!うちは大丈夫やから
たかとは自分の心配しようかw

たかとも無理したらあかんで?w
がんばりすぎるなよ?w




2010.06.24 Thu l †学校† l コメント (1) トラックバック (0) l top

腹痛が・・・ね


食べ終わった瞬間からもう...ねPq







今日さ、クラス全員に爆笑されたー。




先生:鎖国って何かわかる人ー!

友達A:貿易がどーとかへーとかってやつちゃうん?

うち:え、ちゃうで!!磁石近づけたらくっついてくるやつちゃうん!?

友達B:それ砂鉄。




まぢはずかったpq//





あとさ!!ちょい友達とにこにこの歌ってみた?をやろうって言う話になってるから


うん('






コメ返!



桜ちゃん

まぁウィルコムでもうすぐドコモ買うからそんときメアド交換しよ!!
ぺちゃぱーい///

うんうんwまた遊ぼうねーッ☆


たかと

ぁ。ブログとかみーひんっぽいから載せたのにばれてしまった!!
どんまい!!!



くるさん

おひさーw
なんか花梨鯖ハック?されたらしいよー・・
なんか大変やなぁ。。pq


2010.06.16 Wed l †学校† l コメント (1) トラックバック (0) l top
