--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



しました(´・ω・`)


担任に今までもこれからも誰もしないようなことしたい・・・

と思い!担任の先生に曲を作ってプレゼントしましたー♪


作詞作曲編曲全てあたし!

どやぁ!!


作ったのはいいけど、あたしだけが歌うのは・・・うーん。

と考えて、クラスのみんなに話すと


「うおー!すげー!歌いたい!!」

「これ作ったん!?すごい!!」


と言ってくれて、みんなが歌ってくれました(Pq´Д`*)

ほんまみんな優しい><w

CDにして渡したんやけど、先生めっちゃ喜んでてほんま作ってよかったと思いました♪


卒業式では、前に出て喋ったんやけど噛んだ・・・

めちゃくちゃ噛んだ・・・

練習では一回も噛まなかったのにー><



この三年間はほんまにあっという間でした

卒業かぁ...

実感がわかない!これから高校行くなんて!

あぁー寂しいなぁとずっと思ってます><


2013.03.16 Sat l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top



花粉症なのかしらん・・・

もう鼻がデルンデルンです(*゚▽゚*)


デルンデルンのくせして、鼻が詰まってます。ズズッ。

ということは、吸うことが出来ないので一日中垂れてます

一 日 中 鼻 た れ て ま す !!!!!!!!!!!!!!!

クソヤロウ!!!!!!!!


2013.03.06 Wed l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top
きたぞーw


184bb


184UP.jpg



最後の4%あげんの50分ぐらいかかった、、


泣きそうpq


まぁ200までいっくでー!







コメ返


桜ちゃん

ほんま長すぎるわ;;
おつありw
更新しないよりはいいよね!!!



梨瑚


まぁ涼しいし結構暇つぶすとこあるしええんやけどねw
でも毎週毎週これは死ぬ^^
おつり~w



2010.07.26 Mon l †めいぷる† l コメント (4) トラックバック (0) l top

めいぷる復帰します!



サクもアバも買ったし多分毎日狩りしにINはすると思う!



いやー久々狩ると楽しいね!



まじ狩り楽しいpq*




あ!髪型も変えた!


Maple100530_210002.jpg



D子に戻したw



やっぱD子かわいいね



うん



もうこの髪型から変えない!
























っていっつも思うんだけど


すぐ変えちゃうんだな!これがpq





まぁこれからめいぷる記事多くなると思うんでーw




いろいろよろです!!

2010.05.30 Sun l †めいぷる† l コメント (3) トラックバック (0) l top
最近めいぷるのこといろいろ思い出して懐かしくなった!



うちが182とか言うレベまで行けたんは


みんながおってくれたからやと思うし


いろんな人に助けられたなぁって思う



だからちょっとお世話になった人にメッセージ?かなw追記ね



2010.05.09 Sun l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top
