--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


やばいで。今年でわい、ハタチやで。



あけましておめでとう!!!



2017年も頑張ろう!




多分もうブログ書くことないと思う~!



気が向けば書くかもしれんけど!



rai_vanilla0430@yahoo.co.jp




今ある関係がなくなるんは嫌やから、もしめいぷるの人で気が向いたらいつでも連絡してくだそい!











今は高校卒業して、進学せずに就職もせずに、やりたいことやってます。


どうしても音楽がしたくて、今はフリーターでバンドマン。


組んで一年ちょっとのバンドなわけやけど、徐々に徐々に、って感じかなぁ~。


楽しい毎日。


年末には手術もして悪い部分とさよならしまして、後厄も終わったし、2017年は最高の年になるんではないかと!


ばにらちゃんをテレビで見る日は遠くないかも😏✨w



ではでは~!おさらば!




2017.01.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



明後日から高校2年生ですよ!


この一年の間にいろいろありましたけれども!

まぁ一番は、おかんと一緒にめいぷるしたことかなwwww



ビショップで確か165くらいまでいったんかな?

火力がうちのビショよりも全然強いという………

おかん最強(((o(*゚▽゚*)o)))


うちはナイトロードで130くらいまで頑張りました!


そして飽きました!!


飽き性は直らんね。へへへ



2014.04.08 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top


入学やらいろいろで更新忘れてたっ!


入学してからもう一ヶ月ぐらいたちますが!


担任はかわいいし元気で明るいクラスやし楽しいです!


部活の先輩もかわいい人いっぱいやしね~



4月の下旬に宿泊研修に行ったんですけどね、もう楽しい楽しいww

夜はみんな興奮して、ちゅーしあってるし!さすが女子校!!

それをあたしは遠目で見とったんやけど、3人くらいの子が抵抗する間もなくちゅーしてきはりましたわ…


それから隣の席の子が、めっちゃちゅーしたくなる唇してる~とか言い出しますからね、レズかよ!



そんな感じで仲良いクラスですw



めいぷるはというと、全くできてません…

有線から無線に変えたんですけど、ローターを買ってないからいつまでもネット繋げない!クソッ!


まぁまぁ、ネットから離れようと思います!



ではでは~明日からも頑張りましょー!


2013.05.07 Tue l †学校† l コメント (2) トラックバック (0) l top



しました(´・ω・`)


担任に今までもこれからも誰もしないようなことしたい・・・

と思い!担任の先生に曲を作ってプレゼントしましたー♪


作詞作曲編曲全てあたし!

どやぁ!!


作ったのはいいけど、あたしだけが歌うのは・・・うーん。

と考えて、クラスのみんなに話すと


「うおー!すげー!歌いたい!!」

「これ作ったん!?すごい!!」


と言ってくれて、みんなが歌ってくれました(Pq´Д`*)

ほんまみんな優しい><w

CDにして渡したんやけど、先生めっちゃ喜んでてほんま作ってよかったと思いました♪


卒業式では、前に出て喋ったんやけど噛んだ・・・

めちゃくちゃ噛んだ・・・

練習では一回も噛まなかったのにー><



この三年間はほんまにあっという間でした

卒業かぁ...

実感がわかない!これから高校行くなんて!

あぁー寂しいなぁとずっと思ってます><


2013.03.16 Sat l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top



花粉症なのかしらん・・・

もう鼻がデルンデルンです(*゚▽゚*)


デルンデルンのくせして、鼻が詰まってます。ズズッ。

ということは、吸うことが出来ないので一日中垂れてます

一 日 中 鼻 た れ て ま す !!!!!!!!!!!!!!!

クソヤロウ!!!!!!!!


2013.03.06 Wed l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top
